忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]


お前

俺はお前のなんなのさ
俺だってしたいことあるのにさ
なんでそれがわからないのかな
こいつばかなのか

ちょっとほっといてくれよ
お前の要素いらねえんだよ
こっちのことを考えず
気にもとめず かつお前は好きなことしてる
マジで都合がいい奴だ それが許せない
俺だって好きに自由にやりたいさ
でもそうできない理由山積み 都合山積みで
やらなきゃいけないことばかり
なのにそれに気づかず 好きにやってるお前が憎い
完璧とは言えないが良く出来てるお前が妬ましい
自分の道を自分の力で歩いてる
自由に歩こうとしてるお前がうざい

甘かないんだよ世の中は
お前みたいな奴ばっかじゃないんだよ
したいことあっても
寝ても覚めてもできない奴だっているんだよ
マジでひどい 最低な奴だ
お前はそんなことに気づかず
そんな俺を意識すらせずに俺を傷つける
何でもお前の思い通りになると思ったら大間違い 勘違い甚だしい
いつかその大間違いの見返りをくらえ
その時に気づいても遅いけどな
だが すべてが終わったあとに嘆く姿が目に浮かぶのもまた苛つく
結局お前は大嫌い 本当に心底憎い
PR