忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]


可能性の前にいるよ

 つまらないことをして過ごす いつもの日曜
 洗濯物、日射し、天気 分からない でも今日も生きよう
 知らない世界に飛び出すならまず勇気が必要
 あなたと私 この関係つづく 変えたいなら歩こう
 
 並木道 緑道 懐かしい空気 あの公園に集合
 子供の声 サッカーボール さあ元気にシュート
 次の世代へと 僕らと交代 新しい笑顔
 思い出が扉を叩く けどいまはちょっとの辛抱
 
 未来のことなんて 分からない でも変わらないわけにもいかない
 自分の身体、見慣れてる現在 それは過去と違うだろう
 でもそれでいいさ 俺は俺でいいか
 自分で自分を認めると 次の世界に挑めるよ
 
 君はコスミックガール 可能性の前のコスミックボーイ
 いつだって君でいれるさ 無重力ガール 無重力ボーイ
 
PR