忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]


Iradachi

 てめえの捻くれたその性格も
 てめえの皮肉なその眼光も
 てめえのめちゃくちゃなその言葉も
 
 てめえが認めりゃいつでもトップ
 こりゃランナー しないぜストップ
 
 実力・思想・バイタリティ 俺こそがトップ
 分からねえBullSh*tは切り刻む
 
 それぞれ互いの道行く坊や
 大人になった 言い訳が増えた
 経験・算段 政治力出して
 八方塞がりの八方美人だ
 
 お前はどうなの?って悲しくなる
 俺の意図読めないならF*ck it
 もっとしなきゃね世界をFlexible
 波乱の様相 Like a MEXICO
 
 誰が言った「ここらで判断」
 俺はしないぜ 起こすぜ叛乱
 そこらにいつでも課題は散乱
 おべべ着て慣れ合うならそれ漫談
 
 まずは普通の作品でどうか? Ha?
 雑魚ばっか持ち上げて文化が衰退
 俺のお腹はとっくに空いた
 もっと良い作品出して来んか!
 
 てめえの可愛いその表情も
 てめえの笑える巧い作品も
 てめえの人当たり良い構成力も
 
 そう それは当然 全部 嘘だ
 
 てめえが見なけりゃ文化がストップ
 てめえが考えなきゃ歴史がループ
 てめえが読まなきゃ若手が消える
 てめえが変えなきゃてめえは死ぬ
 
PR