忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]


THE


 ぶつけないと 思いは伝わらないと
 思い続ける自分がそこにいる
 それはきっと 彼女が愛した自分
 もしくは 自分が愛した自分
 皮肉もなにもない あの頃の自分が愛した自分
 思いの丈をそのまま書くだけ それが自分の愛した言葉
 言葉の自分は嘘つかない
 本当にそう思っていた 自分の言葉で愛した自分
 理由もないのに愛した自分 理由もないのに差し伸べた右手
 そこに孤独な奴がいるなら 誰彼構わず構った左手
〝All Day I Dream about ラノベ〟
 いまでは誰かにすがるためにある両手
 誰かを突き飛ばすためにある両手
 誰かを愛するためにある両手
 誰彼構わず構えない両手
 何も掴めてない両手
 掴めないことを幽かに知った幽かな孤独なその幽かな両手
 愛は幽かなもの
 THEがつかない不確かなもの
 幽かな光
 愛と名付けられた幽かな言葉
PR