忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]


回転感情

「無理だ、マジで」って彼は言った
 投げやり だけど訳ありみたいな関係
 さながらドラマチック
 二人 サヨナラの時は泣けばいい?
「あれがいい」や「これがいい」や
 色んなお願い聴いてくれたね
 言い忘れたね ありがとう
 だけど明日も今日ならどれほど
 幸せだろうかなんて考えこんで
 大事なことは愛し合うこと 毎時間そう
 打ち込むメール 言葉少なに
 落ち込むケース 増えるばっかり
「やっぱり私じゃ役不足」と言い聞かしてる
 会いに行きたいが 愛に生きれない
 温めるなんて もう出来ない
 
 満たされるなんて 無理だマジで
 答えが見つかれば 悔いはないね
 満たされるなんて 無理だマジで
 答えが見つかれば 悔いはないね
 
 まるで作用反作用 俺も頑張ろう
 想える関係 切磋琢磨
 背ぇ高くなる 年と共に
 羽ばたけるはずだ 鳥のように
 なのに冷めてく気持ち 止められず
 口論の末に 俺は寝る 増える
 あたためますか? あなたへまずは
 伝えたいのさ 身体でわずか
 火照る残響 涙は内緒
 ともすりゃホテルで微かまどろむ
 大事すぎて 大事に出来ない
 ここまで来たのに 矛と盾
 ぶつかり合って 傷つけ合って
 愛の後ろで哀が育ってる
 そのほかの気持ちなぜか黙ってる
 
 満たされるなんて 無理だマジで
 答えが見つかれば 悔いはないね
 満たされるなんて 無理だマジで
 答えが見つかれば 悔いはないね
PR