忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]


正しさのオーライ


正しさのオーライ
All right? 分かってるかい?
正しい道はひとつじゃない
もし迷ったら 先輩が後輩をエスコート

オーライ
All right? 分かってるかい?
間違う道もひとつじゃない
もし行き過ぎたら 先輩が後輩をエスコート

日曜が終わって今日は月曜
学校、勉強、バイト、仕事 またスタートする皆の日常
breed upする 《偉大な可能性(グランディア)》
今日も思いつくgood idea 積み重ねる今日もまた

まだやること残ってる またやること残してる
でもやること多くて また今日も迷って
酒に酔って 漂って 滞って 背負い込んで
なあ 皆求めてるんだ 「正解」ってやつを

正しさのオーライ
All right? 分かってるかい?
正しい道はひとつじゃない
もし迷ったら 先輩が後輩をエスコート

オーライ
All right? 分かってるかい?
間違う道もひとつじゃない
もし行き過ぎたら 先輩が後輩をエスコート
 

PR