忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]


藁半紙


 カチカチカチカチ マウスクリック
 今日も今日とて 課題をプリント
 不思議な世界へ 行きたいよ
 そうしてそのまま 息絶えるよ

 A4用紙 20×20で30ページで約8枚
 それが私が大学で やってきたことのほとんど全てだ
 上辺っだけが頼りドン臭い もっと中身があれが良いのに
 ヒットポイント ただいま半減中 脳内資源も半減中
 スタンバイチューン それすらもない
 歌詞書いても俺は歌わない つーか上手かない
 憂さ晴らしするような金さえもありはしない
 バイトは何度辞めたっけ? 辞めたらYASSO!! 晴れ晴れ
 でもあっれー? おかしいな 気づいたら感じる疎外感
 あたりはマンセー 就活苦労人 ばかりでこっちは滅入るぜ
 したくないしたくないしたくない 就活
 ここらで一旦、現実(リアル)を中断
 虚構(アンリアル)の世界に 飛び込むんだ
 
 カチカチカチカチ マウスクリック
 今日も今日とて 課題をプリント
 不思議な世界へ 行きたいよ
 そうして そのまま……。
PR