忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]


Joker


 与えられた不安感が今ではスタンダード
 恨む感情もだんだんと消え失せ
 思いは過去の亡霊になって 現在をひれ伏せる
 失せた想い 擦れたコイン
 路行く人の表情にすら わき立つ敵対心
 言葉遊びも いつしか神様遊びになった
 明日は楽しいかと呟くと不意に泣きそうになった
 半分くらいは優しさで出来ていた
 残りの半分はブラックボックスだが 相手は出来ていた
 滅入るほどに マスカラでメイク
 レースのスカート 着飾ったテイスト
 味見されても 心地良い程度には脳内はダスト
 音、寂寥として 後は熱量
 こうして また一人 孤独にへつらう

 寝ても覚めても 恨みやつらみ
 何を求めても 裏切り行為
 
PR