忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]


半透明な私

 
 どうも。ネットの辺境からこんにちは、mistyです。

 ブログを整理したので、その報告です。

 今回の整理で、かなり「創作作品を公開している人のブログ」になったのではと思います。今までこのブログは自分のための、表現をぶつけるための、そんなブログでしたが、今回の整理で落ち着きました、やっと。

 小説、詩、歌詞、どれも読みやすい環境にしています。その際に作品の選別をしましたので、残念ながらお蔵入りとなったものもあります。南無。

 そんな存在しているようで存在していない、「彼ら」が浮かばれるような「私」になりたいですね。これからもガンバッテいきます。
PR