忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]




出芽

 
 新作の『出芽』です。

 私のかんがえる文章の美学をつめこんだ作品です。

 よろしくお願いします。
 

新作だろ


 酷い精神状態から生まれた新作、『ふくらみ』です。

 先日の大学サークルの合宿で浮き彫りになった、私の作品のアレコレの問題やら、

「書かなきゃまずい」という現実の状況を解消しようと躍起になって書いた作品です。

 喫緊の課題として、「四角い文章を書かない、会話文の強化、?のある作品、新しい読みの地平、誰に向けた作品を書くのか、他者の影響を受けていない作品、いかにオブラートに包んで自分を出せるか」などを意識して書きました。

 内容的には、エログロ。というか女性への想いです。よろしくお願いします。
 

とりあえず


 思うところを書いた、新作『貞操』です。

 いや、んー。新作と言っていいか、正直微妙です。

 まぁ大学のサークルの一貫で書いたものなので。

 こんなんもあるのかぁ、程度に。息抜きにどうぞ。


飯よそい


 どうも。小説の方ではお久しぶりですね。

 飯をよそいました。新作の『閉じた海』です。

 色々と、年度が始まった時とは状況が変わってきています。

 どうか、生暖かい目でツバでも吐きつけながら見ていただけたらと思います。