忍者ブログ

半透明なサラダ

ポピュラー


 良いか悪いか 誰が判断するかは知らんが 俺はやるんだ
 昨日の今日で 変わる表現 自分の中心 どこに置いてく?
 忘れた頃に手をあげる 今日もノートにメモ忘れず
 ページめくって 次のステージへ 次の世界も 景色変えてく
 当ての外れたこともあった でもそれだって自分なんだ
 その判断を信じてチェンジ 「私」はどこだ?ってすぐチャレンジ
 アレンジの効かせ方は自由 溶けこんだ味はシチュー
 時にゃ誰よりも自己中
 いや〝時にゃ〟どころじゃねえよ いつも事故る
 希望の炎はどこ? 未だ見えず

 見えない未来を前にGO 君と君と君に会いに行こう
 あつめるパワー 次へ拡散 まだ俺たちは遊ぶんだ
PR