忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]


少し目を開けて


 忘れないうちにやりたいこと
 やっておかなきゃ 損するだろ? 

 去年は何かとお世話になりましたね
 お節介焼いた人 または去った人
 どっちにしても 感謝しよう
 嫌いは嫌い 苦手は苦手
 変わらない やっぱ俺は俺
 そのままがいいでしょ 誰とも違う
 君だけの思い 大事にしよう

 お茶濁すように 言葉を濁す
 そんな毎日を怠惰に過ごす
 イライラは募る 「しょうがない」
 言い聞かせるのさえも限界
 やっぱやりたいことは やりたいことさ
 時間かかっても 飽きないものさ
 勝手にしてくれ でも さぁ行こう
 君がいるのなら 付いてこう

 忘れないうちにやりたいこと
 やっておかなきゃ 損するだろ?

PR