忍者ブログ

半透明なサラダ

SPACE remix by Misty


 綺麗に咲いた世界に
 たった一つだけの 闇の星
 やり残したことは沢山 足伸ばした振りを通した
 逆らう力もなかった日々が 今に響いて 今を成した
 同じさ 昨日も今日も 連綿と続いて そして明日
 どうなるこの先、未来にフォーカス
「アレとコレとコレとコレさ」みたいに忙殺
 ドーナツ化現象 中心にスペース
 それってもしかして 社会のドレス?
 …ha 言いたいことを
 溜め込みゃ不健全 たまには踊ろう
 偽物? 装飾? それでも良いさ
 マイナスをプラスに 変えてくシーカー
 過去なら「あぁだった」 アルバム開いて「そうだった」
 本質は変わらんライカ浮気者
 今ならこうだ それを歌に乗そう
 酒を呑んでほら 座を囲こもう 歌に乗ってまた 過去を語ろう
 このスペースでは違いもイーブン そして掴むのは未来の地図

 過去にスペース 解釈にスペース
 この先の未来にスペース
 最初は固く 次には悩む 一緒に探す 最後には笑う
PR