忍者ブログ

半透明なサラダ

初音ミクの証言 歌詞

[やし]
要件一 同じ言葉吐き出し
ライムを始めようか だがしかし
人と一緒と思ったら間違い
初音ミクが登場 ここで確かに
似たような曲ばっか飽きたし
最近歌うのマジだりぃ
愛足りん だからかまし出し
アングラな仲間達と交わり
まるでこの場はさんピンCAMP
調声の分だけハンディキャップ?
舐めてんの? 実力振りかざす
ボカラップ?NO MIKUHOPぶちかます
例の挑戦 払い除ける門前
他の追随を許さない当然
NO.1目指すユメへの条件
一番手 やし家のミクの証言
 
[iNat]
草原の上に立ち吹きっさらしのマーチ
証言Ⅱ冒険に勇敢にfly again Hello again !
待たせたなmother f=cker
隣のヘッドフォンから流れだした
「Flo rida? 聴き飽きた!」そりゃそうだ
もう仕舞いだ!って言ってんのはお前だよ?
今鏡を見てみな?
すっげえ面白い顔してんぞ!
嗚呼、「ハンバーグ」ばっか食って
耳とクチばっかデカくなって
かつて見聴きしてたあの日
羽が生えたような感覚思い出す
ナニに満足で納得してんのか知らねえ
が、お前のCDラックスカスカじゃねえか
脳味噌に直接プラグイン!
「iNat」印の折紙付
you know what i'm saying?
いや分かんなくていい!
言いたいことは一つ 耳で呼吸をしよう
 
[Torero]
証言3 過去はForgetだ
つまり尖ってはみ出せGet up
まるでロゼッタストーンのような
重大な可能性 秘めるマスターピース
巡りだす脳内を再生
いわば眠れる森なマイセンス
はちゃめちゃな言葉を手繰り
勘が頼り バットノットパンピー
ファンキーならなんでも良いが
より輝いてくMIKHOP 我流で行く濁流 
我らジャンルのジャングルではしゃぐ恐竜
バカバカしいすら楽しめるほどに
若々しいから華々しい
イェーと言え とは言わねえが
画面の前で踊ってくれ
 
[mayrock]
証言4-3-9、首切る病んでるヘイヘイホー
yes, yes, y'all. I'm even still version 2,
miku hopで「してやんよ。」
永遠を望んだ歌う機械 反乱 誰に? 誰に? 誰に?
理由は誰も覚えてなくって やめればみんな忘れちゃうでしょ?
最初から嘘 最後まで嘘 愛の枯れるも海を漂うよ
人類のエピローグ1ページ目のsection 4に書き綴る
"I said a miku-hop, a miku, a mix,
kick it miku-miku hop and you don' t stop, a rock it
To the bang bang boogie, say, up jump the boogie,
To the rhythm of the boogie, the beat."   
 
[でんの子P]
めくるめくミクにミク
また別の自我が同化。
5枚目はJoker。
ツインテール記号化。
私(ミク)とは何者か?
造花? 虚像か?
教えて下さい、どうか。
この声を失っても愛してくれますか?
この姿変わり果てても抱きしめてくれますか?
そしてまた別の口をジャックし、
ハックし、吐く詞を託し。
白紙の「私」が彷徨うBlack Sea。
次々と体を拝借し、塞がらない開いた口。
自我の意味揺るがすこの問題作に、
刻み込むMIKUHOP開拓史。
 
[松傘]
もー宴もたけなわ
一筋縄でイカされる罠
YEAH YEAH, I'm a
6番目の初音ミクだ
fuck you, pay me.
残飯は捨てろ 震わすベロ
有能 my steelo
災難だ~ とおせんぼ
on&on 怨念の 証言6
冷笑家には放火
逃げ惑う頭上に包丁が急降下
yeah help meより早く はねる首
無数のシリアルナンバーのお人形
からオンギャア!と鬼子
このverseもとうとう思い出
惜しみない拍手と悲鳴を
 
[sagishi]
沍えた簓が細石た波の
哀れな言葉の泡沫唄う
麗らか忘却、涅槃の向こう
「存在意義?」涙は粧う
金科玉条、彰顕取りて
message建白、傲然と言え
練るはClassic 起きるも暮らし
灯台はいつも下暗し
デモクラシー、起こす革命
MIKUHOP刺さらば孤高な声
音の流れ、事勿れ
ビートに揺られ心任せる
Myself 酔わせる お耳で判断
Numbers On The Borders,
選び抜かれた詩をCoreする
継ぎの証言を未来にオーダーする
 
PR