忍者ブログ

半透明なサラダ

★文学好きなボカロ廃人の選ぶ★7月のTHE・イチオシ曲!!★出張版

 
 明日から東京で働いてきますサギシです。そう、異様にテンションが低いですが、それも当然、ブロマガに耽美的エロ漫画を掲載したら運営にブロックされました!!

 なぜイケると思ったのか。。。

 しかし、たんぽぽさんに背中を押されたのでこうして書いていきます! また一ヶ月後にブロックが解除されたら書き直します。

 ところで、7月はかなりの激戦月で、選出にとても悩みました。では、今月も行きます。

 01. Taiyo Feat. 初音ミク「I Should Be So Lucky」
 
 Wao!!!! めっちゃCute!!!!
 でも可愛いには刺がある。耳を澄ますと調教ヤバいです。
 
 02. わいせつ丸「Dancer in the Noise」
 
 絶妙なバランス感覚。ノイジーなのにノレる。
 なかなか無いタイプの角度から音楽が来てます。

 03. 貫通 Feat. 初音ミク「R210」
 
 海神に抱かれるような優しい曲。
 波に揺られているような、不思議な気持ちになります。


 04. 懐古P Feat. 猫村いろは「ジェニー・ハニヴァーはご機嫌ななめ上」
 

 いきなりの最低アンド最低。だが、なぜか聴かせる。
 最後まで聴いた時、あなたはどんな気持ちになりますか?


 05. Noak Feat. 初音ミク「泣いてやる」
 
 歌詞で撃ちぬかれ、次に感情に攫われ、
 遂には「音のチョイスがヤバい」と唸らされる。名品。



 はーい、お疲れ様です!!

 なるべく多くの作者を紹介したいので重複を避けているのですが、5月に紹介させていただいた雲さんという方のPxSxIやpainful、弓などの曲がまぁ実に愉快で。入れるかどうか、相当悩みましたw

 では短いですが、また来月☆ See You, Next Month(*゚▽゚*)


(2015/08/02)



★オススメ曲の月報★
 1月 ar720863
 2月 ar742736
 3月 ar761516
 4月 ar782427
 5月 ar804399
 6月 ar820376
PR