忍者ブログ

半透明なサラダ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I SING


 作曲:W-SOML 作詞:misty
 
 答えのなかで 流されてる ただ佇むだけの私、私
 この暗闇は 自分だけの特別だからと言いたい それはだめ?
 
 当たり前のこと 言わせてよ 最初の歌うたうんだ
 見たくないものも見てきたよ さあ この歌で変えるんだ
 
 形ない夢 影の未来(さき)に惑わされてるから痛い、痛い
 知らんぷりは敵 指先の動きだけを信じてみたい みたいから
 
 回りくどい言葉 いわないよ 最初の声で叫ぶんだ
 私 ひとりぼっち でもいいよ さあ この声で遊ぶんだ
 
 期待と不安は 傷ついた証明だ
 
 当たり前のこと 言わせてよ 最初の歌うたうんだ
 見たくないものも見てきたよ さあ この歌で変えるんだ
 
 
  ○
 
 
 またまた作詞を依頼されたので書きました! W-SOMLさんの曲です!
 
 とても素敵な曲になっているので、よろしくお願いします…!
 
PR